考えるあし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今治 たこ政

<<   作成日時 : 2010/11/04 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

前の職場の本社が今治でした
このたこ焼き屋さんは結構有名だそうで
よくこの前を車で通るたびに同僚が

「ココのたこ焼き屋は有名で〜。」と言っており
入ってみたいと思いつつ記憶から忘れ去られていました

本日偶然通った際
妻に話をすると、「食べたい」とのことだったので入ることにしました
画像


すると先客が3組おり
自分達のあともお客様がゾロゾロ

うわさに違わぬ繁盛ぶり

待たされて食べた味はGoodでした

妻も大満足だったようです


忘れていた念願がかなってよかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今治のたこ焼き
たこ政 今治市桜井2-5-3 今治 たこ政  たこ政。 にんげんだもの。2009 本気で生きた人はかっこいい・1%のアホになりたい! 社長(日野克則)のひとり言 桜井の頑固オヤジのたこ焼き(笑) 新居浜そこら辺散歩 たこ政のたこ焼き ぼちぼち 地元のたこ焼きやさん 文鳥の部屋はやま 瓦 はやまだより 午後のたこ焼き plus1の語Log たこやき『はやま』 happy*clover.*やま越りっちゃん1.2 まいう〜Candy ワープラ 星の浦 たこ焼き屋 OPEN 久しぶりのたこ焼き U^ェ^... ...続きを見る
今治バリバリリンク集
2010/11/04 20:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!
パックにぎゅうぎゅうで、美味しそうです!!

今度、食べてみます
なり
2010/11/04 11:26
美味しそう。食べてみたい!です。
ひみろ
2010/11/05 00:06
行列の出来るたこ焼き屋、行ってみたいですね
える
2010/11/05 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランキングはこちらをクリック!
今治 たこ政 考えるあし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる